ikariya sweets blog

  • シブースト・リンゴバージョン
  • 2016 10 12

登場いたしました!!

おまたせ致しました!リンゴのシブーストですよ。

キャラメルとバニラで煮込んだリンゴのコンポートを入れたバニラたっぷりシブースト。

これをチーズタルトにのせてキャラメリゼをしてパリパリにっ!

濃厚でしかし濃いだけではないこのお菓子。

すんごくおすすめです!見た目からはリンゴが入ってるとは解らないのが残念ですが、、。

ご来店の際は忘れずにチェックしてくださいね。


秋晴れの中、皆様のお買い物を心よりおまちしております♡


2016/10/12 8:19 PM | お知らせ, お菓子, 新作のスウィーツ便り | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。

copyright © ikariya sweets all rights reserved.