ikariya sweets blog

  • なめこイラストプレート
  • 2012 10 22

こんにちはー!

だんだんと肌寒くなてきましたね

季節はすっかり秋です。

秋の食材のひとつと言えばキノコです

今日は姉妹店のmars marsのお客様からのご注文いただきました

なんと!

きのこー!

キャラクターなめこのイラストプレートです

チョコレートのプレートで元気にのびております

もちろんフルーツも乗っております***

イチゴショートケーキです

ちなみにmars marsは大津パルコの近くにあります

イカリヤスイーツのケーキも食べられるので是非よってみてください***

2012/10/22 8:52 PM | お知らせ, お菓子 | コメント : 0

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。

copyright © ikariya sweets all rights reserved.