ikariya sweets blog

  • クリスマスケーキ 3
  • 2012 11 07

上から

フレンチスフレ

イカリヤスイーツで人気のスフレチーズケーキをクリスマスバージョンで

かわいく仕上げました

生クリームが苦手な男性にも人気です

15センチ    ¥2000

シュトレン

ドイツの伝統菓子

じっくり洋酒に漬け込んだドライフルーツと香ばしいナッツを贅沢に

混ぜ込みました

味わい深く香り高いリッチな仕上がりです

15㎝     ¥1350


2012/11/07 8:51 PM | お菓子, 新作のスウィーツ便り, 未分類 | コメント : 1

  1. いずみ より:

    昨日誕生日だった私…。
    もういい年なんですが、父がブーナチュレを買ってきてくれました!
    家族の記念日には欠かせないikariyaさんのケーキ!

    見た目も可愛くスポンジがなめらかで、クリームがこれまたあっさりしておいしい!
    こんな素敵なケーキをありがとうございます!

    クリスマスケーキも予約しようと思います!
    クリスマスが楽しみです☆

コメントを書く
※ コメントは承認後に反映されます。投稿したコメントはすぐに表示されませんので、承認までお待ちください。

copyright © ikariya sweets all rights reserved.